7月25日(土)26日(日)入間郡毛呂山町モデルハウス&工場見学会

m_exterior


ZEH(ぜっち:ぜろえねるぎーはうす)の先駆けとなる、「結露しない家」モデルハウスの体感見学会とときがわ町にある弊社の工場見学会を開催します。
2013年1月完工のこのモデルハウスは、現在の新築住宅と比較にならないぐらいの高性能・低燃費な住宅で、創エネルギー設備である太陽光発電設備を10kWh以上搭載した、2050年近未来住宅でもあります。国が推し進める、2030年にZEHを新築住宅の標準化としようとする取り組みに先駆けてご提案した住宅です。
エネルギーの見える化や制御、HEMS一体化のインターホン、外断熱・吹付け断熱のダブル断熱、基礎断熱や全熱交換型換気システムなど、未来を見据えた家のあり方にご興味のある方には見所満載の住まいです。
日本の一般的な新築住宅は、世界では最低性能にランクされるのですが、「結露しない家」モデルハウスは世界標準レベルの性能を確保してるので、圧倒的な暖かさと、夏の涼しさを体感できる住まいです。そんな世界の常識も当日体感いただけると思います。私たちが知らない30年ほどの間に、日本の家の性能と世界の家の性能は格段の差が出来てしまいました。「結露しない家」は、世界の住宅事情を少しだけお見せすることが出来ると思います。日本の常識は世界の非常識。これから家づくりをご検討の方には、まず知っておいて欲しい世界の家づくりの常識があります。自然素材を使うだけで健康住宅なんて宣伝して、暑くて寒い世界では日本の家づくりは馬鹿にされてしまっています。本当の健康住宅は、温度差の無い室内が大前提です。その次に内装仕上げというのが正しい流れです。
たった二日間皆様のご来場頂をお待ちしております。常設のモデルハウスなので、事前予約をいただければいつでも見学可能です。事前予約は下記フォームに記入の上送信いただくか、直接お電話にて来場のご予約を承ります。携帯電話からも可能なフリーダイヤル:0120-953450。

■会場案内図


ホームシアターも体感できます

ht02

開催概要

開催期日

平成27年7月25日(土)・26日(日) 各日ともAM10:00~PM18:00

開催地

入間郡毛呂山町西大久保197-5

交通

最寄りは東武越生線「一本松駅」「川角駅」ですが、東武東上線「坂戸駅」まで 電車でご来場の方は、お電話いただければお迎えに上がります。0120-953450

告知チラシ

openhouse201507

設置してあるHEMS等の機器を自由に操作していただくことが可能です。スマホやiPadからもみれるスマートHEMSで何がわかるのか?これからどうなるのか?体感してください。


button01button02button03button04button05button09button06button07button08