店舗併用住宅 日高市Y様

y13b


y11b
3月より『手打ちそば・ギャラリー 陶美亭』を始められました。お店を切り盛りされている奥様にお会いして、おいしいコーヒーとシフォンケーキをいただきつつ(笑)そばと陶芸の世界に触れてきました。お店のことと、もちろん、建物の内部を紹介いたします。

店舗側の入り口を入ると、ギャラリースペースが広がっています。靴を脱ぎながら左を振り返ると、木をふんだんに使った店舗部分になっています。

住ま居る

明るくて開放感があって、それでいてとても落ち着きのある雰囲気ですね

Exif_JPEG_PICTURE
y06b


y09b
奥様

やっぱり木の家はいいなぁと実感しています。

住ま居る

どうしても気になるのでお聞きしますが(笑)お客さんの反応はいかがですか?

奥様

みなさん「どこで建てたの?」って聞きますよ。料理を出すまでには少し時間がかかりますので、その間、住ま居るさんのパンフレットを見てもらっています。

y10b
住ま居る

えっ?そうなんですか?

奥様

みなさん結構真剣に読んでいて、「鶴ヶ島の会社かぁ」なんて。先日は近くの工務店の方が来てくれて、やっぱり「どこで建てたの?」って。

住ま居る

当社のPRまでしていただいて、ありがとうございます。実はY様とは5年ほど前からお付き合いさせていただいているんですよね。

Exif_JPEG_PICTURE
奥様

オープンハウスを見に行きました。その後も何回か、住ま居るさんのオープンハウスに出向いています。

住ま居る

それだけ長い時間お付き合いいただけたのは、どういうことからでしょうか?

y12b
奥様

嫌みのない営業さんだったので。いつも話の中に出てくるのですが、「縁」を大切にしている営業さん・会社だなって。大工さんたちもいい人ばかりで、いまだに色々相談させてもらっています。

住ま居る

もっともっと長くお付き合いさせていただくことになります。これからもよろしくお願いします。さて、これだけ住ま居るをPRしていただいていますので、お店の紹介もしないといけませんね(笑)
y08b


button01button02button03button04button05button09button06button07button08