建てるときも、建ってからも「安心」
初めての面談から、お引き渡し後のアフターメンテナンスまで。お客様が心地よく「結露しない家」で暮らせるよう、いつも住ま居るは全力でサポートさせて頂きます。
住宅瑕疵保証制度による10年保証に加え、24時間365日対応のコールセンターによる緊急対応も標準サービスとしてご提供致しております。
6つの安心
- 建築士×建築施工管理技士×宅地建物取引士のチーム編成
- 最先端の技術&プログラム
- 安心な資金計画と契約金
- 住宅ローン手続き補助
- 補助金や税金申請もチェック
- 無理なご提案は致しません
4つの保証
- 設計&施工保証
- 工事期間中の火災保険&損害保険
- 第三者機関による建物保証
- 白アリ保証(完成後10年間)
充実したお引き渡し後のアフターサービスをご提供します
“いざっ”という時、年中無休・24時間対応で緊急対応が必要な「水廻り+カギ+ガラス破損+エアコン+給湯器」のトラブルの応急処置サービスを致します。
コインパークで知られる「タイムズレスキュー株式会社」様が運営してます、「新築引き渡し後10年間・24時間365日、基本無料の緊急駆けつけサービス」を標準アフターサービスとしてご提供いたします。今まで対応が難しかった、祝祭日・早朝・深夜もこれで即時対応が可能になりさらなる安心をご提供致します。
今までのお客様からのお問合せでは、技術と少しの材料があれば簡単に直せるトイレを始めとする水廻りのトラブルが非常に多くありました。このサービスによりこういったトラブルをすぐに対応して頂けるようになります。24時間365日いつでも気兼ねなく電話できるのも大きな魅力です。冷蔵庫など目の着くところにステッカーを貼っていただき、いつでも電話していただけます。
高品質サービスの5つのポイント
一次対応をタイムズレスキュー株式会社様にお願いして喫緊のトラブル対応は即座に行い、その他のアフターサービスについては、住ま居るが今まで通り対応致します。
超高級マンションと同レベルのサービス
高級分譲マンションなどでは当たり前となりつつある、24時間365日対応の応急処置サービスを住ま居るはいち早く取り入れ、お客様がお引き渡し後も安心して生活できるよう努めております。
高性能で省エネな家を提供するだけで無く、快適な生活を続けたり、いい家を長く保たせるために必要な家のメンテナンスについて年に一度講習会を開催したり、お客様との末永いお付き合いをお約束します。
建てる時も建てた後も
全お客様宅の年に一度の定期訪問、東日本大震災時の全お客様宅への個別連絡、平成28年からは24時間365日のアフターサービスの導入と「よりよいサービス」に取り組んでおります。
住ま居るのお客様及びお客様からのご紹介の方限定での、超破格リフォーム工事もご好評頂いております。家は建てるときよりも建てた後からの方が大切だとよく言われます。地元の職人が集う地元の建築家が長い目で見てやっぱりお得です!
FreeDial:0120-953-450
携帯・PHSからもOK!受付時間 9:00~18:00