世界レベルの健康住宅の性能を一般的な新築住宅と比較

住ま居るの住宅設備はホーローが基本

ホーロー素材はメンテナンス性抜群で、価格もお手頃です。

ステンレスのシステムキッチン。素材は素晴らしいものの値段がとっても高額です。

住宅設備

不動産業者として中古の住宅を見て回ると、ことごとくその住宅設備(キッチン・お風呂・洗面化粧台・トイレ)の古さが気になります。ところが、ホーロー素材のものだけは、良くも悪くもそのままの状態で残っています。仮にひどく汚れていても、クリーニング・掃除によって元の状態に限りなく近づくのです。これを知っているからこそ、住まいの水廻りにはホーロー素材が最適とオススメしております。

  • 合板の住宅設備

    ほぼ全てのハウスメーカー

  • ホーローの住宅設備

    タカラスタンダードさんを採用している工務店等、住ま居る

  • その他の住宅設備

    シャワー水栓ではTOTO・LIXILさん、デザイン性ではTOCLASさん等メーカーさんごとに特徴があります。

プレミアム住宅の無料体感モデルハウス!

お子様連れでも安心してご見学できます。時間は10:00-18:00の間でご都合の良い時間帯で約1時間~2時間ご見学・体感頂けます。卓越した調湿性能で選別した自然素材の快適な住み心地のプレミアム住宅です。ブラックウォールナット・桧・杉・タイル・デニム畳の床材、床暖房、HEMS、V2H、青森ヒバ仕上げの浴室、全館冷暖房なのにエコで省エネな仕組みがご覧頂けます。

毎週水曜日定休。完全予約制となります。

FreeDial:0120-953-450

携帯・PHSからもOK!受付時間 9:00~18:00

ほぼ毎日(お盆もGWも)“無料相談会”やってます!

お子様連れでも安心してご相談できます。時間は8:00-21:00の間でご都合の良い時間帯で約1時間~2時間、建物・土地・お金・会社のお話などをしていきます。