カーテン・インテリア業を営む協力業者の(株)エイトコーポレーション様が開発した「まもられーる」をご紹介します。

カーテンの取り替え等でお客様宅を訪問すると、カーテンレールに洗濯物を干されてレールが歪む等の現状を目の当たりにし、専門家として何か出来ないかと試行錯誤し、商品開発されたそうです。

確かに新築住宅では天井吊りの物干し用商品が複数あり多くは洗面室や廊下に設置します。しかし実情は陽が当たらず乾きにくいので、陽当りのいい2階の寝室や子ども部屋の大きな南側の窓の前に干されている方が多いと聞きます。PM2.5や花粉症、雨・風等で外に洗濯物を干しにくくなっています。共働きやアレルギーをお持ちの方がいるご家族にオススメ致します。

22,000円/箇所(税別)

設置工事費・ポール込みの価格です。複数箇所設置の場合はお値引きあります。ご近所様等同時工事の場合も同様にお値引きありますので、お声がけ頂ければ幸いです。

プレミアム住宅の無料体感モデルハウス!

お子様連れでも安心してご見学できます。時間は10:00-18:00の間でご都合の良い時間帯で約1時間~2時間ご見学・体感頂けます。卓越した調湿性能で選別した自然素材の快適な住み心地のプレミアム住宅です。ブラックウォールナット・桧・杉・タイル・デニム畳の床材、床暖房、HEMS、V2H、青森ヒバ仕上げの浴室、全館冷暖房なのにエコで省エネな仕組みがご覧頂けます。