荷造り・引越し・荷ほどき・仮住まいの費用を住ま居るが負担いたします。

建て直しやリフォームしたいけれど・・・

荷造り・荷ほどき、片付け、引越し、仮住まいを思うとなかなか踏ん切りがつかない・・・

そんなあなたの悩みをスッキリ解決します!

FreeDial:0120-953-450

携帯・PHSからもOK!受付時間 9:00~18:00

建築業者×引越業者のコラボならではのサービス

ご入居の準備からアフターケアまで安心サポート致します。
“建替・リフォームに関する無料相談と入居時の荷物の移動、入居後のアフターケアまでお客様のご要望、不安解消にお応えする、便利でお得なプランです。”

建替やリフォームしたい気持ちはあっても、片付けや引越、荷ほどきを思うととっても踏み切れない!というお客様の声にお応えして、提携の引越業者様のご協力により実現しました。

サービス内容

●経験豊富な引越の専門アドバイザーが工事前のご相談(荷物の整理、配置、不用品引取など)と入居後のご相談(レイアウト、クリーニングなど)を伺います。
●ご本人様、ご家族の方々のご要望に沿って提案させていただき、工事前・工事後の不安を解消いたします。

お引っ越し後の「困った」にも対応します。

FreeDial:0120-953-450

携帯・PHSからもOK!受付時間 9:00~18:00

ほぼ毎日(お盆もGWも)“無料相談会”やってます!

お子様連れでも安心してご相談できます。時間は8:00-21:00の間でご都合の良い時間帯で約1時間~2時間、建物・土地・お金・会社のお話などをしていきます。

60代男性

子どもたちが巣立って、部屋数もいらなくなり、暑さ寒さに悩まされていたので建て直ししたいと思っていましたが仮住まいを思うとおっくうでなかなか一歩が踏み出せずにいました。

そんなとき住ま居るさんから、「引越も仮住まいも全部やりますよ」といって頂いて踏ん切りがつきました。

荷造りも荷ほどきも見ず知らずの方にやってもらうことになるのでちょっと心配でしたが結果は大正解! あの悪夢のような引越作業から解放されたのです。引越し前日までに自分でしたことは、不要物の分別と一部処分。それに貴重品や見られたくないものをパッキングしただけ。他は、特に何の準備もせず、当日はスタッフさんに引越し先での配置などを指示するだけでした。

実際に、らくらくパックを使ってみた感想は、夢のようでした。スタッフさんの作業は素早く丁寧で、搬入、搬出もスムーズ。さすがプロと思いました。自分で作業したらどれだけ時間がかかったかわからない作業が本当にあっという間に元通りでした。また、素人の梱包ならお皿など破損してしまうかもしれませんが、プロの手に任せれば心配もありません。妻にも負担をかけずにただただ気持ちの良い新居が出来ました。

建て直しだけでも大変なのに、仮住まいや引越作業なんてしたら寿命が縮んでしまいます。健康な家を提案してもらったのに引っ越して病気になったなんて笑い話にもなりません。らくらくパックは本当におすすめです。

60代男性仮住まい、荷造り、荷ほどき、一時預かりを利用
60代女性

義父が亡くなり、義理の両親が使っていた家に越すことになりました。築40年の絵に描いたような家です。そのまま越すのには抵抗があり、どうせなら大規模リフォームして快適に暮らしたいと住ま居るさんに相談しました。

引越を思うと憂鬱になっていたのですが、楽々パックを提案してもらい急に心が晴れる思いがしました。

夏涼しく冬暖かい家で結露がしないなんて夢のようなお話でしたが、実際すんでみると本当に今までの生活が嘘のようです。本当に暖かい家、涼しい家ってあるとは思いもしませんでした。こんな事が今話せるのも、何の苦労もなく引っ越しできたからだと思います。主人は荷造りなんて手伝ってくれそうにもありませんでしたから本当に荷造りに来て下さったときは何にもしていなかったのに、あっという間に荷物をまとめられて、さすがプロ!って感じでした。

私たちの世代は無理をしがちです。人に頼める事は頼んだ方がいいと思います。

60代女性荷造り、荷ほどきを利用

新築のように生まれ変わった築40年超の大切な家