家の中をぜ~んぶ解放して、部屋中暖かい!涼しい!にびっくりした家

大容量の太陽光発電に住宅ローンは任せて、子どもたちとの“暮らし楽しむ”家造りの大前提として、省エネエコな「結露しない家」を熱心にご提案。
半信半疑どころか、冬の家が部屋中暖かいなんて信じられないという疑念を払拭し、建築されました。一冬超えて驚きの感想と「病気しなくなった」子どもたちの笑顔に感激していただいたK邸。
広い土地を活かして、家庭菜園はもちろん、芝庭にブランコやタイヤの跳び箱を設置してミニアスレチックパークと称して、子どもたちの成長を見守り楽しい日々を過ごされています。
真冬でも子ども達は裸足で家の中をかけずり回っているそうです。温度差の無い家が、自然素材の調湿作用もあって健康に大きく寄与するのをご実感頂いています。
南側の跳ね出したバルコニーで夏の日射を遮る理想的なパッシブデザインの家。光熱費が安く、エアコン等の空調をサブ的に活用でき快適に過ごせるシンプルなプランです。
北側でもトップライトを設置したので、とっても明るい水回りとなっています。これはオススメ!


ほぼ毎日(お盆もGWも)“無料相談会”やってます!

お子様連れでも安心してご相談できます。時間は8:00-21:00の間でご都合の良い時間帯で約1時間~2時間、建物・土地・お金・会社のお話などをしていきます。

FreeDial:0120-953-450

携帯・PHSからもOK!受付時間 9:00~18:00

プレミアム住宅の無料体感モデルハウス!

お子様連れでも安心してご見学できます。時間は10:00-18:00の間でご都合の良い時間帯で約1時間~2時間ご見学・体感頂けます。卓越した調湿性能で選別した自然素材の快適な住み心地のプレミアム住宅です。ブラックウォールナット・桧・杉・タイル・デニム畳の床材、床暖房、HEMS、V2H、青森ヒバ仕上げの浴室、全館冷暖房なのにエコで省エネな仕組みがご覧頂けます。

毎週水曜日定休。完全予約制となります。