, , , , ,

コストバランスに優れたお得な注文住宅ー比企郡ときがわ町

家の中をぜ~んぶ解放して、部屋中暖かい!涼しい!にびっくりした家

大容量の太陽光発電に住宅ローンは任せて、子どもたちとの“暮らし楽しむ”家造りの大前提として、省エネエコな「結露しない家」を熱心にご提案。
半信半疑どころか、冬の家が部屋中暖かいなんて信じられないという疑念を払拭し、建築されました。一冬超えて驚きの感想と「病気しなくなった」子どもたちの笑顔に感激していただいたK邸。
広い土地を活かして、家庭菜園はもちろん、芝庭にブランコやタイヤの跳び箱を設置してミニアスレチックパークと称して、子どもたちの成長を見守り楽しい日々を過ごされています。
真冬でも子ども達は裸足で家の中をかけずり回っているそうです。温度差の無い家が、自然素材の調湿作用もあって健康に大きく寄与するのをご実感頂いています。
南側の跳ね出したバルコニーで夏の日射を遮る理想的なパッシブデザインの家。光熱費が安く、エアコン等の空調をサブ的に活用でき快適に過ごせるシンプルなプランです。
北側でもトップライトを設置したので、とっても明るい水回りとなっています。これはオススメ!


button01button02button03button04button05button09button06button07button08