住ま居るの「結露しない家」 8大特徴

ずば抜けた省エネ性

冬暖かく夏涼しく暮らせるだけじゃない!省エネな住宅はお財布にも優しい。快適に暮して光熱費1万円/月以下が当たり前の家です。

計算された耐震性能

熊本大震災でも倒壊しなかった耐震等級3を標準採用。しっかりちゃんと計算されていないと言われる木造住宅の常識を覆します。

自然素材の家づくり

健康住宅に取り組んで20年以上。自然素材によるインテリア、無垢の木をふんだんに使ったデコレーションが得意です。

地域密着の家守り

起業時からの全お客様宅を毎年1回無料点検訪問。ホームセンターより断然お得な市場仕入れの特別奉仕の格安リフォーム。

地元の職人・業者による工事

家守りのため、アフターメンテナンスで即対応でき技術の高い地元の職人による家づくり。手づくりによる造作・建具はお任せを。

24時間365日対応の緊急駆付けサービス

超高級マンション並みのサービスを標準付帯。水のトラブル、ガラスや鍵のトラブルに緊急駆付け。10年保証は当たり前。

土地から探して理想の家が建てられる

コストとわずらわしさの解消。不動産業者だから土地探しはもちろん、仮住まい探しも引越もお任せ!一括対応しています。

補助金・助成金受給のお手伝い

確かな家づくりには国・県・市町村から100万円を超える補助金・助成金がもらえます。トータルでサポートしています。

ほぼ毎日(お盆もGWも)“無料相談会”やってます!

お子様連れでも安心してご相談できます。時間は8:00-21:00の間でご都合の良い時間帯で約1時間~2時間、建物・土地・お金・会社のお話などをしていきます。