24時間コールセンターサービス

充実したお引き渡し後のアフターサービスをご提供します

“いざっ”という時、年中無休・24時間対応で緊急対応が必要な「水廻り+カギ+ガラス破損+エアコン+給湯器」のトラブルの応急処置サービスを致します。

コインパークで知られる「タイムズレスキュー株式会社」様が運営してます、「新築引き渡し後10年間・24時間365日、基本無料の緊急駆けつけサービス」を標準アフターサービスとしてご提供いたします。今まで対応が難しかった、祝祭日・早朝・深夜もこれで即時対応が可能になりさらなる安心をご提供致します。

今までのお客様からのお問合せでは、技術と少しの材料があれば簡単に直せるトイレを始めとする水廻りのトラブルが非常に多くありました。このサービスによりこういったトラブルをすぐに対応して頂けるようになります。24時間365日いつでも気兼ねなく電話できるのも大きな魅力です。冷蔵庫など目の着くところにステッカーを貼っていただき、いつでも電話していただけます。

ej_homeassist03

一次対応をタイムズレスキュー株式会社様にお願いして喫緊のトラブル対応は即座に行い、その他のアフターサービスについては、住ま居るが今まで通り対応致します。

ej_homeassist02

高級分譲マンションなどでは当たり前となりつつある、24時間365日対応の応急処置サービスを住ま居るはいち早く取り入れ、お客様がお引き渡し後も安心して生活できるよう努めております。

高性能で省エネな家を提供するだけで無く、快適な生活を続けたり、いい家を長く保たせるために必要な家のメンテナンスについて年に一度講習会を開催したり、お客様との末永いお付き合いをお約束します。

ほぼ毎日(お盆もGWも)“無料相談会”やってます!

お子様連れでも安心してご相談できます。時間は8:00-21:00の間でご都合の良い時間帯で約1時間~2時間、建物・土地・お金・会社のお話などをしていきます。

FreeDial:0120-953-450

携帯・PHSからもOK!受付時間 9:00~18:00