荷造り・引越し・荷ほどき・仮住まいの費用を住ま居るが負担いたします。

ご入居の準備からアフターケアまで安心サポート致します。
“建替・リフォームに関する無料相談と入居時の荷物の移動、入居後のアフターケアまでお客様のご要望、不安解消にお応えする、便利でお得なプランです。”

建替やリフォームしたい気持ちはあっても、片付けや引越、荷ほどきを思うととっても踏み切れない!というお客様の声にお応えして、提携の引越業者様のご協力により実現しました。

サービス内容

●経験豊富な引越の専門アドバイザーが工事前のご相談(荷物の整理、配置、不用品引取など)と入居後のご相談(レイアウト、クリーニングなど)を伺います。
●ご本人様、ご家族の方々のご要望に沿って提案させていただき、工事前・工事後の不安を解消いたします。

FreeDial:0120-953-450

携帯・PHSからもOK!受付時間 9:00~18:00

築45年の家を「結露しない家」に省エネリフォーム

内部をスケルトン状態まで解体し、耐震補強を施し、間取りを一から理想通りに変更し、風通しが良くかつ最新の省エネ機器を選定し、夏涼しく・冬暖かい「終の棲家」に治療しました。

建築業者×引越業者のコラボならではのサービス

お引っ越し後の「困った」にも対応します。

  • することは貴重品の管理だけ。

    基本的にお客様でやる作業はひとつだけ。それは貴重品の管理です。現金や通帳、有価証券などはお客様で責任をもって整理して下さい。

  • 女性スタッフも派遣します。

    女性の場合は下着類など、作業員に見られたくないモノを、自分でひとまとめにしておくと安心かもしれません。女性スタッフを派遣して女性の荷物は女性が作業することも可能ですが、できる限りひとまとめにして頂けると助かります。

  • 不要品の処分も一時保管もお任せ。

    今ある不要な荷物や家電等の処分も致します。仮住まいに持っていかなくてすむものは住ま居るの倉庫にてお預かり致します。

子どもたちが巣立って、部屋数もいらなくなり、暑さ寒さに悩まされていたので建て直ししたいと思っていましたが仮住まいを思うとおっくうでなかなか一歩が踏み出せずにいました。

そんなとき住ま居るさんから、「引越も仮住まいも全部やりますよ」といって頂いて踏ん切りがつきました。

荷造りも荷ほどきも見ず知らずの方にやってもらうことになるのでちょっと心配でしたが結果は大正解! あの悪夢のような引越作業から解放されたのです。引越し前日までに自分でしたことは、不要物の分別と一部処分。それに貴重品や見られたくないものをパッキングしただけ。他は、特に何の準備もせず、当日はスタッフさんに引越し先での配置などを指示するだけでした。

実際に、らくらくパックを使ってみた感想は、夢のようでした。スタッフさんの作業は素早く丁寧で、搬入、搬出もスムーズ。さすがプロと思いました。自分で作業したらどれだけ時間がかかったかわからない作業が本当にあっという間に元通りでした。また、素人の梱包ならお皿など破損してしまうかもしれませんが、プロの手に任せれば心配もありません。妻にも負担をかけずにただただ気持ちの良い新居が出来ました。

建て直しだけでも大変なのに、仮住まいや引越作業なんてしたら寿命が縮んでしまいます。健康な家を提案してもらったのに引っ越して病気になったなんて笑い話にもなりません。らくらくパックは本当におすすめです。

義父が亡くなり、義理の両親が使っていた家に越すことになりました。築40年の絵に描いたような家です。そのまま越すのには抵抗があり、どうせなら大規模リフォームして快適に暮らしたいと住ま居るさんに相談しました。

引越を思うと憂鬱になっていたのですが、楽々パックを提案してもらい急に心が晴れる思いがしました。

夏涼しく冬暖かい家で結露がしないなんて夢のようなお話でしたが、実際すんでみると本当に今までの生活が嘘のようです。本当に暖かい家、涼しい家ってあるとは思いもしませんでした。こんな事が今話せるのも、何の苦労もなく引っ越しできたからだと思います。主人は荷造りなんて手伝ってくれそうにもありませんでしたから本当に荷造りに来て下さったときは何にもしていなかったのに、あっという間に荷物をまとめられて、さすがプロ!って感じでした。

私たちの世代は無理をしがちです。人に頼める事は頼んだ方がいいと思います。

FreeDial:0120-953-450

携帯・PHSからもOK!受付時間 9:00~18:00