日本の家は世界最低レベル

自動車業界や家電業界は世界最先端をいっているのに、住宅業界は世界に50年遅れているといわれています。

なのに価格は世界最先端。これっておかしくないですか?価格はそんなに変わらずとも、しっかりと学べば性能を大きく引き上げることが可能です。世界には無い地震への対応を含めた、最先端の設備機器と組み合わせた世界標準レベルの家が建てられます。
政府は2030年に、性能の高い住宅建築を義務づけるべく多くの施策をとっています。大きく分けると、長期優良住宅認定制度と低炭素住宅認定制度の二つといえます。
それらについてのさわりをご理解頂きやすくする為に漫画にしました。弊社とご縁を持てた方限定とはなってしまいますが、住ま居るでは着実に2030年世界標準の健康住宅を普及しております。

この漫画は弊社にてお家を建てて頂いた某漫画家の方に描いて頂きました。この漫画をほしい方はお電話下さい。近隣の方に限り無料にて配布致します。

プレミアム住宅の無料体感モデルハウス!

お子様連れでも安心してご見学できます。時間は10:00-18:00の間でご都合の良い時間帯で約1時間~2時間ご見学・体感頂けます。卓越した調湿性能で選別した自然素材の快適な住み心地のプレミアム住宅です。ブラックウォールナット・桧・杉・タイル・デニム畳の床材、床暖房、HEMS、V2H、青森ヒバ仕上げの浴室、全館冷暖房なのにエコで省エネな仕組みがご覧頂けます。

毎週水曜日定休。完全予約制となります。

FreeDial:0120-953-450

携帯・PHSからもOK!受付時間 9:00~18:00

ほぼ毎日(お盆もGWも)“無料相談会”やってます!

お子様連れでも安心してご相談できます。時間は8:00-21:00の間でご都合の良い時間帯で約1時間~2時間、建物・土地・お金・会社のお話などをしていきます。