ジメジメした梅雨も後もう少しの辛抱。でも梅雨が明ければギラギラ太陽の季節。
皆さんの家は暑いですか?暑いですよね。
ギラギラ太陽が憎いくらいでしょう。
仕事から帰った時、お出かけ先から戻ったときのあのムぁっとしたあの空気。一気にぐったりしてしまいますよね。
でもそんな暑さとは無縁の家もあるんです。
ドアを開けると中はヒンヤリ。家中が涼しい。
トイレも、洗面所も、脱衣所だってぜ~んぶ涼しいんです。

家をしっかりと断熱・遮熱し、気密性を高め、涼しい空気を捨てない換気をすると、
エアコンは我慢して付けない、節約志向の方の家の光熱費でもほぼ今のままで、「24時間全館冷暖房」が可能になります。
そんな嘘みたいな家が、新築はもちろん、リフォームでも出来ちゃうんです。
光熱費がほぼ今のままということは、地球にも優しいエコって事。エコなら気兼ねなく全館冷暖房出来ますよね。
皆さんもエコリフォームしてみてはいかがですか?
エコリフォームの専門家が無料で相談にのってくれます。

さいたま市西区モデルハウス

入間郡毛呂山町モデルハウス

入間郡毛呂山町モデルハウス

入間郡毛呂山町モデルハウス

自然素材×全館冷暖房の家を体感してみる

ほぼ毎日(お盆もGWも)“無料相談会”やってます!

お子様連れでも安心してご相談できます。時間は8:00-21:00の間でご都合の良い時間帯で約1時間~2時間、建物・土地・お金・会社のお話などをしていきます。

FreeDial:0120-953-450

携帯・PHSからもOK!受付時間 9:00~18:00